Support
お客様サポート
よくあるご質問(回答)
Q.「なぜ販売店でサポート対応してくれないの?」
A. 弊社では以下の考え方(サポート対応方針)により、
メーカーである「ビーズ株式会社」へお客様から直接問い合わせしていただけるよう
各販売店へお客様の誘導をお願いしています。
【ビーズ株式会社のお客様サポート対応方針について】
お客様がお買い求めいただいた製品に、万が一初期不具合があった場合、できるだけお客様にお手間をとらせない方法で部品のご交換が可能な場合は、部品交換にてご対応させていただきたいと弊社サポートでは考えております。
そのご対応方法の提案にあたっては、弊社メーカーがより迅速且つ的確に対処方法をご案内差し上げることができるとの考えから、サポート対応窓口を弊社にて一元化させていただいております。
よって、お届け商品に万が一製品不具合の疑いがある場合には、まずは弊社のサポートへお客様より直接ご連絡いただけるように、各販売店にもお願いしている次第でございます。
誠に恐れ入りますが、製品不具合の疑いがある場合には、お客様より直接 メーカーである「ビーズ株式会社」へお問い合わせくださいますよう何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。
■お問い合わせフォーム
https://www.be-s.co.jp/contact/agreement/user
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